いすゞ のみんなの質問

解決済み
回答数:
28
28
閲覧数:
315
0

いすゞといえば何を思いつきますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ペレット、フローリアン、アスカ、ややマニアックかな?

その他の回答 (27件)

  • いすゞといえばトラックですよ。

    いすゞのトラックというテーマソングがある位ですから
    http://www.isuzu.co.jp/museum/song/index.html

  • いすずといえば、友達(女)を思いだします。

    父親がいすずの関連企業に勤めていたので
    「いすず」という名前にしたのだとか…

  • いすゞ はギガでしょ?
    昔のデザインがかっこいいのになんで変えたんだろ・・・

    回答の画像
  • ベレットGT-R、117クーペ、フローリアン、ジェミニ(OPELカデット)、
    PIAZZA(通称マヨネーズ)

    最後はμウィザードだな。

  • ジェミニ・・・・・・・・・・・・・・・

  • 父がいい年して家族の反対を押し切ってまで買った117クーペです。
    単期間で手放したので理由を聞くと
    「製造中止の直前の購入だったからダッシュボードにヒビが入った」と
    言ってましたが大人になって考えると???です。
    母と何かあったのかなぁといまだ聞けずにいます。

  • うちの馬鹿息子が新卒で入社して3か月で辞めた会社です…本当に馬鹿です(-_-#)

  • GIGAかなぁー
    GALAも好きだけど

  • 「いすゞ」と言えば、昔のボンネットトラック、バスですね

  • もちろん「ガーラ」
    今は日野のOEMだけど・・・・

    回答の画像
1 2 3
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

いすゞのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離