いすゞ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
163
0

H17 エルフ PB-NPS81AN 4HL1です
ナビを取り付けるために車速の取り出し線を教えてください
一応アナログテスターでメーター裏の配線を全て当たりましたがギブアップしました

いすゞに聞けはなしでお願いします

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

どぞ。

回答の画像

質問者からのお礼コメント

2023.7.17 06:20

黄色に緑線にテスターをあてて走ってみましたがやはり15vから反応ナシでした。ですがナビに繋いでみたら車速パルス入力OKと表示されました。アマゾンで¥1500で買ったテスターの反応が鈍いって事なんですね。配線図を下さってありがとうございました。

その他の回答 (1件)

  • ちょっとムズいですね
    ミッション車速センサーから配線の色追って行った方良いかな

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

いすゞのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離