ダッジ のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
630
0

かっこいい、イカしたスポーツカーを教えて下さい。
今からコツコツ貯金をして、数年後に購入したいと思ってます。


ちなみに自分が好きなのは、「ロータス エリーゼ」、「ダッジ バイパー」、「フォード GT」です。
画像付きで教えていただけると嬉しいです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ロータスEは私も大好きですが、恐るべき実用性の無さと使い勝手の悪さは覚悟しておくべきです。普通、車は雨の日こそ乗りますが、コレは雨の日には乗れません。

好きな車に乗るのが一番ではありますが、携帯電話があるのにテレホンカードを購入した挙げ句、数キロ先の公衆電話に歩いて行き、耳の遠い動きの遅いおばあが電話を始めた後に並び、相当待った挙げ句、電話相手が留守でかけ直す必要がある的な労力を全く苦とも思わない人ならよろしいかと…。
あ、後金もちでないと。
本当はスポーツカー+フィットあたりの二台体制が吉。

その他の回答 (5件)

  • アウディR8はどうですか?(スーパーカーとしてすすめさせていただきます。)
    最近出たアウディ初のスーパーカーなんですがフェラーリとかと比べて燃費が良く実用性があります。(エリーゼよりは悪いですが)
    乗り心地もかなりいいみたいですよ。でも車内が静かすぎるのがスーパーカーらしくないところですかね・・・
    お値段は新車だと約1700万、中古だと平均1000万します。

    トップギアの番組司会者ジェレミーという方がフォードGTを所有していたみたいですが
    故障が多すぎて手放したみたいです^^;

    ダッジバイパーは現行型のですか?
    排気量がとんでもないですよね!初代は8.0LV10・・現行型は4000ccアップして8.4LV10・・とんでもありません
    でもアメ車らしいレーシングストライプがかっこいいですよね!あなたがよければいいと思いますよ!

    エリーゼは111Rかな?
    ちっちゃくてコンパクト!そこしか思いつきません;

    スポーツカーと言えばNSXかR32~R35GT-Rですかね!

    あなたが貯金してる間、次々とかっこいい車が出てくると思います。
    最近だとマクラーレンやポルシェがまたとんでもない車を出すそうですよ。知っていたらすいません。

    ↓噂のマクラーレン

    回答の画像
  • わたしもロータス エリーゼ ダッジ バイパー フォード GT大好きです。金額を無視したらセンターコックピットのマクラーレンF1やディアブロのGTやSV(色はビアンコ:白やオレンジ色)カウンタックのアニバーサリーモデルやクアトロバルボーレ、ポルシェカレラGT?(GTカーみたいなヤツ)がかっこいいとおもってます。ほかに電気自動車で名前を良く覚えてないんですけどステラ?とか言うのがカッコ良くてなんかエリーゼ見たいな奴が有りました。それ以外にSSC Ultimate Aero TT、ケーニグセグ・CCX、サリーン・S7 Twin-Turbo、ジャガー・XJ220、パガーニ・ゾンダ F、TVR、F40などイカしたスポーツカーが有ります。限られた車なのでなかなか実車を見る機会は有りませんがたまたまツインリンクもてぎのフェアで偶然見かけた白色のディアブロGTを目にした時、スーパーカーブーム世代の自分としては30年以上前のカウンタックを見たときの衝撃と感動が蘇り、イイ年こいてその場ですげえ!すげぇ!と馬鹿みたいに連呼してしまったことを思い出します。いまはエコカーやミニバンが流行ってますが存在するだけでこれ程の感動や満足感が味わえるのはスーパーカーやスポーツカー以外に有り得ません。また早く実車のLF-Aが見られたらイイなー。と思ってます。

  • パガーニ ゾンダ S なんか如何でしょう♪
    あまり知られていない車両ですが、かっこいい車です。

  • ヴェノムGTはどうでしょうか。
    1200psのV8ツインターボを搭載。0-96km/h加速2.2秒、最高速422km/hだそうです。
    5500万でロータス・エリーゼがベースのようです。

  • フェラーリはいかが?価格は2000万~3000万円程度です。

    回答の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ダッジのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離