ダッジ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
1,439
0

アメ車に乗っている方

運転しているときどんな気分ですか? 他車に対して優越感を感じますか? 私も大きなアメ車が好きです。 所有はしていませんが・・・((+_+)) 私は大型トラックを運転するとき優越感を感じます。

検索用 ハマー H1 H2 H3 シボレー タホ サバーバン アストロ GMC サファリ ダッジラム

こんなアメ車に乗りたいなー。 所有している車も教えて下さい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ワインディングを走ってるときは最悪。高速をゆっくりクルージングしてて夕日なんか出てたりするとアメリカーンな気分になります。
元来スピード狂ですが、何故かとばす気にすらなりません。(以前は高速を200オーバーでかっとんでたのにね。)
あっ、車は95アストロのスタークラフトです。シェビーバンか、ダッジデュランゴに乗ってみたいですが、今はアストロが最高のお気に入りです。

その他の回答 (1件)

  • 僕は95アストロ→94サンダーバード→69キャデラックデ=ビルなんかを乗り継いでいまは95シェビーバンのスタークラフトブロアムです。
    ほかにもラムバンやトーラス、ハマーH2なんかにも短期間のりました。
    気分ですか…一言で言って最高ですね!思わず旅に出たくなります。通勤もちょっと遠回りしたりして。
    エルグランドやアルファード、セルシオ、メルセデスS550、レクサスGSなんかも仕事柄乗りますが、なんだかビジネスライクで飽きるんです。
    足にレクサスISとステージアもありますが、愛着わきませんね…。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ダッジのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離