ダイハツ ミゼットII のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
59
0

ダイハツ
ミゼットⅡの中古車を買いました。バッテリーが弱ってるみたいなので新品に取り替えたいのですが、ネット通販を見ると色々な型番があって何が合うのか分かりません。アドバイスをお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

MTだと、26B17L
ATだと、28B17L
みたいですね。
ちなみに、28というのがバッテリーの長さ方向の寸法
B17が幅方向の寸法
「L」はプラス端子が左という意味です。

その他の回答 (2件)

  • 44B19Lでいいと思います。
    この型だとホームセンターでも売ってると思います。

  • 今積んでるバッテリーを見ると型番が書いてますので、ホームセンターでもオートバックスでもいいので同じものを買えばいいです。メーカー違いは問題になりません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。