ケータハム のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
188
0

ケータハムでしたっけスーパーセブンとかいうスポーツカーを時々見ますが、座面が低いので運転すると怖そうですね。実際はどうなのですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

体感スピードは怖い。
遊園地のゴーカート乗れば少しは体感できます

その他の回答 (4件)

  • 目線低いですよ。
    夜、信号で後ろにミニバンが来るとドアミラーが眩しいです。最近の軽もライトが高いから眩しい。
    スピード感が凄いですが、ホントに加速も凄いです。5年前に購入を真剣に検討しましたがメンテしてくれる整備屋が近くに無いので諦めました。

    最近流行の座面が高いオートマのSUVは好きになれない。座面が低い車のほうが好きで、山道や峠道をマニュアルで走るのが大好きです。

  • 助手席に乗せてもらったことがあるけど怖いです
    シートに座ったまま路面触れますよ
    トラックとかの横通ると真横でタイヤが回ってます
    吸い込まれそうです
    乗り込むのも大変でした

  • 大昔の物は組立キット・カーとして売られていたので、自分で組み立て乗る事が出来たのです。

    ロータスは芙蓉貿易の時代からメンテしています・・

    回答の画像
  • あれは60km/h走行になれるのに時間がかかる。

    話とは関係ないがスーパーセブンはケータハムのほかに
    バーキン、ウエストフィールド、ドンカーブートもあるぞ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ケータハムのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離