BMW M8 カブリオレ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
545
0

BMW i8とm6カブリオレ 2015年 似たような1000万で新古が売ってますがどちらかを選べるとしたらどちらを選びますか? 選んだ理由を教えて下さい

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

選ぶならM6ですね。
i8はとにかく狭いし、ドアを開くのに横に90cm程度の空間が必要ですから、普通に乗るには利便性が悪いですから。

M6の方が走らせて楽しいと思います。

(beckhm114さんへ)

その他の回答 (2件)

  • 間違いなくM6にします。
    本物のサウンドとトルク、パワー、スピードを感じられると思うから。

  • 私はM6ですね、1000万も出してエコカーは買わない、燃費心配するなら320dでいいし、排気音はスピーカーからなんていう似非スポーツカーにそんな大金払わない、あれは見るだけの車、乗るならM6ですね

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。