アバルト のみんなの質問

解決済み
回答数:
14
14
閲覧数:
748
0

金持ちは近所の買い物用でもアバルトとかミニを買いますよね。

軽自動車に乗ってるって、やっぱ貧乏じゃない?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

金持ちパターンで良くあるのが、一番近いディラーで勧められた車を買うというパターン。

近くのディラーがダイハツなら軽自動車を買って乗ってたりします。

その他の回答 (13件)

  • アバルトのトミカが抽選で当たったので、さっきダイハツタントで取りに行ってきました。
    はじめてあんなディーラーに寄ってね、ミニカーはもらってきたけれど、軽自動車で行くとこじゃないやってことは実感したかな。

    …俺、確かに金はないよ。

  • アバルト乗りですが、さすがに買い物には使いませんよ。
    そんな使い方をしている人はごく少数ですよ。

    金持ちは近所の買い物には、軽か1000㏄クラスです。
    私がそうですから(笑)

  • そうだね。
    キミの言う通りだね。
    さすがだね。
    凄いね。








    …こんなもんでええか?

  • デパートやスーパーの駐車場では軽専用のスペースが良くあるので軽で行った方。が便利。
    別に収入とは関係ない。

  • どう思うかは人それぞれ。
    あなた自身が軽自動車に乗ってる人を貧乏だと思うならそれでいいんじゃないですか?
    自分の価値観を他人に共有してもらいたいんですか?

  • アバルトもミニも軽自動車も大差ないと思いますけど。

    貴方の価値観の物差しが短すぎ。

  • どの程度の金持ちをあなたが言ってるのか分かんないけど…
    軽自動車をお買い物カーにしてる人は
    貧乏っつーよりケチだね、ケチ。

  • 都内の高級住宅見てみなよ、案外軽自動車多いよ。 流石に5億位の家に住んでいる人は貧乏とは言わないと思う。、、都会の金持ちは結構軽を買う、だから都心にディーラーがあるのさ。

  • ベントレー、ポルシェ他のとなりにラパンがある家を知っていますよ。
    勿論門の奥に有る大きなガレージハウスです。

  • 他人に対し、貧乏貧乏騒ぐ奴ほど貧乏。
    少なくとも金持ちではない。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

アバルトのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離