アバルト のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
5,993
0

アバルト500の右ハンドル車に乗ってます。ブレーキペダルを踏み込んで離す度に、カコンッカコンッと言う、金属をたたいた様な異音が助手席側足元から発生して困っています。ディーラーで見ても

らったのですが、日本仕様は無理やり、左ハンドル車を右ハンドルにしたため、ブレーキペダルから左側にあるマスターシリンダーへ繋がる機構があるため、この音は仕方の無い事、右ハンドル車はみんなしますと言われました。
アバルト500(フィアット500)の右ハンドル車に乗っておられる方、その様な異音は発生してますか?
ブレーキペダルから足を離す度に、カコンッカコンッ異音が発生するので、気になって仕方がありません。
よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

フィアットに限らずあちらさんんぽ造った車はみんなそうです。その当時の右コンバート車は、本当にやっつけ仕事ですから。ゴルフ2でもワイパーが左運転席のまんまだったり。もうすぐアクセルリンク関係もキャブと裏向けですから来ますよ。つい最近ではシトロエンC5もブレーキでガコッガコッって鳴ります。そりゃ売れんわ。だから私は左ハンドルしか欲しくない。いまシトロエンのDSってのにもう20年近く乗っていますが、新しいものほどチャッチーなーって思います。右ハンドルしか輸入しないのはおかしい!!っつかメーカーは横着しないでマトモに造れよ!!って思います。

質問者からのお礼コメント

2012.2.8 12:20

やはり外車は今でもその程度の出来なんですね。
始めての外車だったもので。
ありがとうございました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

アバルトのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離