アバルト のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
374
0

フィアット500にアバルトのエンブレムとかを付けてフィアット・アバルト595風に出来ないか?とディーラーに半分冗談で聞いたら やれそうです!と返事がきました

レクサスのエンブレムをトヨタ車に貼り付けるとかは正気じゃないと思いますが、フィアットを改造したのがアバルトなのでフィアットをいじってアバルト感出すのはなしでもないかな?と悩んでおります 予算の問題と、自分はアバルト595の外観が好きなだけでパワーだか操作性だとかには一切興味がないので
①アバルト フィアット好きな人
②↑の存在は知っている人
③フィアットは知ってるけどアバルトって何?って人
のどのタイプの人か最初に教えて頂いた上でご意見頂けたら助かります

https://www.abarth.jp/scorpion/for-beginners/5344

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

そのやり方は昔から有りますよ
なのでわざわざ「アバルト仕様」と注意書きしてあります
見た目わからない位にお金掛けた車両もありますから侮れません
クラシックミニでもmk.1仕様ってあるでしょ、本物では無いけど雰囲気を追求したものです
セイヤー、エンスーの杜、などに売り出されてますから参考にどうぞ。

その他の回答 (1件)

  • アバルト595を買うかどうか迷ったことがあります。
    フィアットにアバルトのエンブレムは充分アリだと思いますよ。
    楽しんでください!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

アバルトのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離