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販売絶好調「シエンタ」のベストグレードはハイブリッドのG! 人気の装備や価格をチェックした
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ルノー カングーと比較検討するユーザーも出てきた
8月23日に発売されたトヨタの新型「シエンタ」。自販連が発表している乗用車ブランド通称別順位では、発売翌月の9月から前年比162%増の7785台を記録。10月には242.8%増の1万739台に達し、ヤリスに次ぐランキング2位の座につく好調ぶりです。

carview!新車カタログで歴代モデルを振り返るとわかりますが、エクステリアは2003年に登場した初代モデルに似たデザインへと回帰(新型は3代目)。

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みんなのコメント

33件
  • そうまでしてハイブリッドに乗りたいのかね。大抵のユーザーはガソリン車で十分なのに。
  • いろんなオプションやグレード別の標準装備品が自分にとって必要か不要かは人それぞれですよね。

    Zでハイブリッドにオプションてんこ盛りで総額350万オーバーで購入するのもXでガソリンの総額200万ちょいを狙うのも人それぞれ。

    私は見積もり時に営業マンと装備やオプションを徹底的に比較して、Zから不要と思う装備を羅列していくと、欲しいと思ったのは皮巻きハンドルと黒塗りホイールキャップのみだったのでGグレードで十分だったし、下取りの70VOXYはオプションてんこ盛りで買ったが、テレビやDVDはほぼ見ないし再度モニターも使わんとか無駄装備の山だった‼️

    そんなこんなで本当に必要なものだけに絞り、Gのガソリンで14年超のVOXYと値引きのお陰でコミコミ250万ピッタリで購入しています。

    皆さん回りに流されずご自分のライフスタイルに合った装備を冷静に選びましょうね、100万の差額は大きいよ‼️


※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

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