2021年1月末、4番目のバリエーションとして導入された後輪駆動のタイカン(いわゆる素のタイカン)。今回は、その素のタイカン以外の、4S、ターボ、ターボSの3台を集めて完熟試乗を敢行。ここで明らかになったのは、グレードの違い、オプション装備の効果、そしてタイカンの卓越したポテンシャルだ。ポルシェBEVの実力に圧倒される試乗となった!
軽快なスタートダッシュはまさにポルシェ!
【比較試乗】「BMW 4シリーズ・クーペ×シボレー・カマロ」コイツこそが内燃機関の極みだ!
ついに日本の路上を走りはじめたタイカン。驚愕の性能が騒がれているが、それは主に0→100km/h加速2.8秒のターボSだ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?