個性と走りを重視した、RVRとアウトランダーの中間に位置するクーペSUV!
2017年にグローバルで発売された三菱エクリプス・クロスがマイナーチェンジ。前後オーバーハングを+140mmと拡大しつつデザインを改め、これまで設定されていなかったPHEVモデルを設定。今回はそのPHEVに試乗することができた。
より安全に! 「三菱eKクロス&eKクロス スペース」に特別仕様の「G Plus Editoin」が追加
改めてプロフィールを確認しておくと、三菱はRVR(左)とアウトランダー(右)というSUVをラインナップしており、エクリプス・クロスはその中間に位置。自らクーペSUVを名乗る、"個性と走りを重視したモデル"となっている。
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みんなのコメント
フランス・ルノーの完全孫会社である三菱自動車、すでに業界では名誉輸入車扱いなのか??
乗り味の領域でアドバンテージを有してると思えないのに気分はランエボ?お話にならないな