2代目は全高が大幅アップ! 機能とたくましさが際立つ本格派に変身
堂々としたSUVへと大変身──それが、6年ぶりのフルモデルチェンジで刷新されたGLA(2ndモデル)の第一印象だった。
「スタイリッシュなコンパクトSUV」を標榜した1stモデルは、全高を1500mm以下に抑えることでパレット式の立体駐車場が問題なく利用できるなど、日本においても使い勝手に優れた1台だった。
一方でアピアランスは「SUV風の化粧を施したハッチバック」という印象が強かった。最低地上高は、ベースとなったAクラスのそれとほとんど同等。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント