バリエーションは最大で45%整理
translation:Kenji Nakajima(中嶋健治)アウディはコスト削減だけでなく、顧客がクルマを選択する際の複雑さを軽減する目的で、昨年までに1/4のモデルやグレードなどの選択肢を削減したことをご存知だろうか。アウディのCEOブラム・ショットによれば、特定市場向けのトランスミッションやエンジンとの組み合わせなどを簡素化することで、27%の製品ラインナップを削減したという。
さらにまだスリム化は続くようで、2018年夏と比較して最大で45%程までに整理したいと考えている。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?