アルテッツァのパワートレインをフル移植したハチロク!
街乗りも快適で壊れない3S-G仕様
「長くAE86ドリフトライフを楽しむための3Sエンジン換装」ミッション&デフもアルテッツァ化してトラブルフリーの性能をGET!
4.5A-G仕様のNAメカチューンでAE86ドリフトライフを楽しんでいたオーナーだったが、子供が産まれるのをキッカケに方向転換。壊れなくてそこそこ速いという理由で3S-Gエンジンの換装に踏み切った。
搭載した3S-Gは、KMSのワンオフEXマニフォールド&マフラーを導入した200馬力の吸排気チューン仕様。かつての4.5A-G仕様より絶対的な速さは劣るものの、それなりにパワフルだしトラブルが少ないのが魅力なのだとか。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?