現在位置: carview! > ニュース > スポーツ > MotoGP:マルケス「レースに向けて時間を費やした」/タイGP予選トップ3コメント

ここから本文です
スポーツ 2018.10.7

MotoGP:マルケス「レースに向けて時間を費やした」/タイGP予選トップ3コメント

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タイのチャン・インターナショナル・サーキットで開催されているMotoGP第15戦タイGPは予選日を終え、ポールポジションを獲得したマルク・マルケスと、フロントロウを獲得したバレンティーノ・ロッシとアンドレア・ドヴィツィオーゾが予選を振り返った。

■マルク・マルケス/レプソル・ホンダ・チーム(ポールポジション)
「直接Q2に進めずに残念だった。FP3ではプッシュすると問題が起きた。フロントタイヤの選択を間違い、転倒してしまったが、僕は大丈夫」

    MotoGPタイGP予選:Q1スタートのマルケスが通算50回目のPP獲得。ロッシは5戦ぶりのフロントロウ

「これはレースに合わせて仕事を進めていく際には起こりうること。今日はレースに向けて時間を費やした。素晴らしいレースになりそうだから、明日が楽しみだよ」

■バレンティーノ・ロッシ/モビスター・ヤマハ・MotoGP(予選2番手)
「初日からマシンのフィーリングはいい。今日はいくつかの変更を行い、正しい方向に進んだ。このコースではうまくタイヤを機能させることができる」

「FP4ではペースがよかった。明日はいいレースをして表彰台に立てることを願っている」

■アンドレア・ドヴィツィオーゾ/ドゥカティ・チーム(予選3番手)
「コース前半はドゥカティのマシンにアドバンテージがあるが、中盤以降はあまりよくない」

「FP1からここまで多くの点で改善ができた。タイヤの消耗は激しいが、スピードはある。フロントロウを獲得できてハッピーだよ」

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(AUTOSPORT web )

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します