現在位置: carview! > ニュース > スポーツ > F1日本グランプリまで1カ月。電子雑誌店のASBで『F1速報愛読月間』開催中

ここから本文です
スポーツ 2018.9.4

F1日本グランプリまで1カ月。電子雑誌店のASBで『F1速報愛読月間』開催中

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 パソコンやスマートフォンでautosportを始めとするモータースポーツ雑誌などが楽しめる『ASB電子雑誌書店』では、9月を『F1速報愛読月間』として3つのおトクなキャンペーンを展開している。

 キャンペーンその1は、会員/非会員を問わず誰でも手軽に楽しめる「本日の無料の1冊」にF1速報バックナンバーが登場するもの。どの号がピックアップされるかはランダムだが、1冊まるごと無料で楽しめるおトクなキャンペーンだ。

    MINI、公道を走るレースカー“GP”のコンセプトカーをNYショーで披露

 キャンペーンその2は、F1速報の全バックナンバーが無料で楽しめるもの。無料の会員登録さえ済ませれば、9月30日までの連日12~18時の間、F1速報とF1速報PLUS、F1速報 特別編集の全ラインアップが無料で閲覧できる。

 キャンペーンその3は、通常なら月額1000円でF1速報、F1速報PLUS、F1速報 特別編集の全ラインアップがいつでも読み放題となる有料プランが、9月30日までの期間限定で無料で利用できるもの。

 上述したキャンペーンその2との違いは、時間の制限があるかどうか。時間を気にせずF1速報を読み尽くしたい方はキャンペーンその3の利用をおすすめする。月内に有料プランを解約すれば利用料金も発生しない。

 ただし、このキャンペーンその3を利用できるのは新規で契約する方のみ。すでに加入中の方、過去に加入し解約したことのある方は利用できないのでご注意を。また、9月30日をすぎると月額1000円の利用料も発生するので、そこも注意したいところ。

 このF1速報愛読月間を使って、これまでのF1をふり返り、万全の体制を整えて鈴鹿サーキットでのF1日本グランプリを迎えよう。

 キャンペーンの詳細はASBのホームページまで。


  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(AUTOSPORT web )

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します