CT125ハンターカブは、その本格的な装備の代償に若干シート高が高め。そんなわけで、ローシートを求めてる人は多いと聞きます。シートの中身を薄くしてローシートにすれば足付き性は良くなりますが、今度はシートが薄い分お尻には優しくない…。そんな板挟みを解決するハンターカブ用のシートがK&Hから登場しました。ただ低くしただけでなく、座る位置や太ももの配置まで究極に考えられたシート、一度使えばきっとあなたもトリコになりますよ。
ハイシートの記事はコチラ
ホンダ「GB350 S」誕生! スタンダードモデルのGB350とともに詳細発表
−10mmの数値以上に感じる足付き性の良さ
純正シートより−10mm低く設定されたローシート。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
GWに送られてくる「自動車税」13年超の税金が高すぎる! まるで「旧車いじめ」!? 最高税額は一体いくら?
【映画】『帰ってきた あぶない刑事』70歳を過ぎてもダンディ&キュート! あぶ刑事たちが帰って来た!
高速道路で見かける「謎の△マーク」どんな意味? 知ったら超便利! もう“進路選択”に迷わなくなる「三角形のヒミツ」とは
高速の陸橋越えたら「え、終わり!?」32年ぶり解消!埼玉の“不思議な道路”なぜいま全線開通? やっぱり不思議な風景
「信号待ち」はフットブレーキを踏む? それともギアを「Pレンジ」に入れる? どっちがクルマに優しく安全なのか
みんなのコメント
ところでシート高が高いって言うけど世界戦略車なんだからこんなもんでしょう。
車もバイクも日本向けって身長いくつに合わせてるんでしょうか?窮屈でしょうがないのが多いぞ!ついでに公共機関もな!チビばかりじゃないんだぞ!