■バラエティ豊かな250ccクラス
国内4メーカーがラインナップする、250ccクラスのロードスポーツ注目機種に乗り、後日じっくり各車を復習しました。
「こんなのセローじゃない!」 2018年に復活を遂げたヤマハ「セロー250」の敵は「セロー」だった
価格(消費税10%込み)だけを見たら、カワサキ「Ninja ZX-25R ES KRT EDITION」の91万3000円を筆頭に、ホンダ「CBR250RR」のグランプリレッド(ストライプ)を選べば85万4700円、ヤマハ「YZF-R25 ABS」が65万4500円、スズキの「ジクサーSF250」は48万1800円と、同クラスでありながら、その数値だけを見ると“これも格差社会か?”と考えてしまいます。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?