絶対的安心感を得られる最終兵器!?
2ストエンジンの救世主的な技術として注目され、現在では2スト/4ストを問わず”減らないシリンダー”の代名詞となりつつある、井上ボーリングのICBM®技術。同技術の提供から、はや5年半。気がつけば納品数は400を越え、しかも驚くべきは、ICBM®技術に関するクレームが1件も発生していないとのこと。
薄暗い作業環境でのバイクメンテナンスがはかどる最新型LEDライト×3選〈ストレート〉
その技術的優位性を数多くのユーザーへ伝えるため、同社では「ICBM®永久無償修理制度」の展開を決定した。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
トライボロジまで学べとは言わんが
昔と今のバイクの差は著しいが、特に感じるのは「材質」「精度」だろう。
私は、CB750K1型を所有して自分でエンジンをOHした。ピストンはヨシムラ823CCキットを買いボーリングとホーニングを行った。だから、内燃機関エンジンには非常に興味はある。
写真を見る限り「スリーブ」だけのように見えるが、ピストンリングは現行のままなら正直ちょっとがっかり、というところだ。しかし、このような記事は見ていて楽しい。