2.6Lのままで2.8L並のトルク特性を生み出す老舗の技
2500rpm~9000rpmまで使える!?
「JZA80だからこそのハイパワーチューンド!」エンジン本体には手を入れずとも800馬力が狙える2JZの魔力
エンジョイサーキット仕様として福岡県の“リバーテック”で製作されたBCNR33。このチューンドの注目ポイントはパワー特性。上フリのピーキーな味付けではなく、どこから踏んでもレスポンスよく加速する低中速重視で仕上げられているのが特徴だ。
エンジンは最大ブースト圧1.7キロ時に650psを発生させるGT2530ツインターボ仕様。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
20年前スカイラインに付けてたよ!ボールベアリングタービンで低速は純正と同等に立ち上がった。
また乗りたいなー
ハンコック!!