パナソニックコネクテッドソリューションズ社は、顧客にソリューション事業を提案するハブ拠点「カスタマーエクスペリエンスセンター(CXC)」(東京都中央区)のバーチャル版を開設したと発表した。新型コロナウイルスの影響で来客社数が落ち込んでいるため、顧客が現地に出向かずにオンライン上で体験できる環境を整えた。
CXCでは、IT(情報技術)や物流、働き方改革などの改善を支援するためのソリューションサービスを提案している。今回開設したバーチャル版では、3D技術を用いることで通常のCXC内を進みながら、気になった製品の説明を受けることができる。顔認証システムの認証精度やスピードもデモ動画で体験できるという。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
あの頃乗りたかった! 昭和世代(40年世代)が乗りたかったバイク5選
GRヤリスがついに240万円に!? [本当の]GRヤリス購入に注意したいコト
トヨタ新型「エスティマ」!? 斬新「タマゴ型」×スポーティデザインが超カッコイイ! 「超静音モデル」化予想のCGが公開
ホンダ新型「最小&最安コンパクトカー」が今や”国民車”に!? 爆売れの“5速MT&全長4m以下”ボディ! 迫力顔の「ブリオ」が尼で大人気
新型「GT-R“R36”」まもなく公開へ!? 1000馬力の“4.1リッターV6”搭載!レトロな「旧型風デザイン」もカッコイイ「和製スーパーカー」の正体は?
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?