■使い勝手の良さとストリート感のあるルックスが魅力
スズキ「バーグマン200」は、排気量199ccの水冷4ストロークSOHC単気筒エンジンを搭載するグローバルモデル、日本では排気量125cc超250cc以下の軽二輪クラスになります。
スズキ「バーグマン・ストリート」街中での存在感を高めるスポーティなブルーが登場
普通自動二輪免許かAT限定普通二輪免許以上が必要ですが、高速道路に乗れることや、車検の必要がなく、税金も保険も250cc超の小型二輪車に比べて安いという絶妙なカテゴリーです。
250ccではなく200ccというところがポイント。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「こりゃいいわ」 国道254号代わりの「7km近道ルート」に喜びの反響 「関越IC‐寄居」に“まっすぐバイパス”全通へ
「まえぇぇ!」 まさに「高速道路ミサイル」多発!? 工事帯に突っ込む“衝撃映像”が話題になるも事故件数減らない…原因とは?
いよいよ“外環道直通”へ加速! 国道254号「和光富士見バイパス」さらに延伸へ工事着手 開通時期も明らかに
狭い駐車場どうすれば? クルマぶつけるトラブル続出? 「ドアパンチ」の対処法は?
「いつか」「そのうち」とか言ってると最後に後悔が待っている! アガリのクルマは「アガる前」に買うのが大切な5つの理由
みんなのコメント
二日で千五百キロを超えるツーリングも平気でこなしましたし。
高速道路で百キロ巡行も無理なく走れる上、街乗りもキビキビ走ってくれました。
停車中に後ろから突っ込まれなければ、今も乗っていたでしょうね。