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ヤマハTZR250/R:高騰中だがまだ手は届く【’80年代青春名車購入ガイド】
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まだNSRほど極端に上昇してはいない

日本車の絶頂期だった’80年代の名車たちに“高騰”の波が押し寄せている。超プレミアマシンと化した’70年代車のような状況ではまだないものの、現実的な価格で入手できる時間的猶予はそう長くないだろう。本記事では2ストレプリカの先駆けとなり、NSRの好敵手として戦ったヤマハTZR250/Rの状況をレポートする。

NSR250Rは既にプレミア化、最終型は300万円弱も【’80年代青春名車購入ガイド】

※本記事に掲載されている車両価格等は、取り扱い店舗における’20年6月時点の情報です(関連写真提供:グーバイク)。

世代ごとにキャラが激変。

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みんなのコメント

2件
  • お金と時間に余裕があり、ちゃんと見てくれるお店があるなら旧車でも良いと思うけど、
    そうじゃないなら旧車は避けたほうが良い。
    旧車を自慢する芸能人や芸人の動画を見かけるが、一般人が彼らの真似をすると痛い目を見る。
    乗らずに部屋に飾るだけなら良いと思うけど。
  • 88のホイルは白のはずじゃ?
    当時彼女が新車で買った白/赤の車両がそうだった
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

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