スバルレガシィは、セダン&ステーションワゴンのラインナップで1989年に初代モデルがデビュー。
ツーリングワゴンは日本のワゴンブームをけん引し、レガシィ=スポーツワゴンの代名詞となり、長きにわたり君臨したが、現在はそのワゴンもレヴォーグに取って代わられた。
【インプレッサ カローラスポーツ マツダ3】 超白熱のカテゴリー!!! 国産Cセグハッチバック王座決定戦
セダンのB4はジャストサイズの4WDスポーツセダンとして人気を博してきたが、2009年にデビューした5代目で大型化したのが災いし、現在では存在感を失っている。
ここ数年日本ではビッグネームが苦しい状況にあり、消滅するモデルも少なくないなか、名門レガシィはどうなるのか? 遠藤徹氏が考察する。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ホンダの名機[VTEC]搭載!! しかも中古車は破格の60万円! フィットRSは走りがハンパなく良かった!!!!
やっぱり地獄でした!GWの高速「48km渋滞」地獄の様子が明らかに!? 「分かってるけど仕方ない!」ずらし移動できない人々の「嘆きの声」も多数
令和の時代に「アナログなレバースイッチ」なぜ? 変わらないのスゴいんです! レトロだけじゃ語れない“ナナマル”の魅力とは
タイヤ交換はやっぱり面倒くさい? そんな人が「オンライン交換サービス」を今すぐ利用すべき、“便利以外”のいくつかの理由
信号が青になっても動かないクルマに「プッ!」何か問題が? 法的にはどうなのか 「私は待つ」
みんなのコメント
そして、MT車も・・・(あくまで個人的な意見です)
失われた30年、日本人だけが進化が止まってて大昔と同じ貧乏車・小型車を求めてるという、哀しさですよ。