サスペンションの性能を生かす高剛性ボディがポイント
ツボを押さえたサーキット寄りのストリート仕様!
「86&BRZチューンのキモはボディ剛性と足回りにアリ!」エンジンノーマル&ラジアルで富士2分9秒を軽々マーク!
元々、サーキット走行を前提に作り込まれた車両をベースに、ストリート仕様へとリメイクしたのがこのRSパンテーラの86だ。
「最初のオーナーはサーキット仕様で作り込んでいたのですが、次のオーナーになってからストリート色が強くなったんです」とはRSパンテーラの佐藤さん。
エンジン本体はノーマル。排気系にアペックスのEXマニとHKSのスペックLマフラーを投入した上で、独自のCPチューンを敢行することで実測202psを発揮。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?