現在位置: carview! > ニュース > 業界ニュース > スーパーカーのファッションアイテム化?客層や選ばれ方が変わりつつある

ここから本文です
業界ニュース 2019.8.26
  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、ボクは思うことがある。

それは「スーパーカーの客層が変わってきた」ということだ。

    日本の輸入車の価格は高すぎる?今や輸入車は一部の富裕層のためのものではない

具体的には、「スーパーカーを購入するのは、クルマ好きではなく、セレブになった」ということである。

ただ、ボクはこれを悪いことだとは考えていない。
そういった「スーパーカー事情の変化」について、今回は触れてみたい。

以前のスーパーカーは、スーパーカーでしかできないことがあった

まず、以前のスーパーカーと、それを取り巻く環境についてだ。(カレントライフ)

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン