現在位置: carview! > ニュース > 業界ニュース > アマゾンで7800円のサーキット用「全部入れバッグ」を購入してみました!

ここから本文です
業界ニュース 2019.7.16

アマゾンで7800円のサーキット用「全部入れバッグ」を購入してみました!

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ツナギにヘルメットに…収納力が大事!
サーキット走行に行くときや、普段の収納バッグとして活躍する大型バッグ。これまでは専用品を使っていたのですが、かなり傷んできたのでそろそろ交換を…そんなときに、目についたのが今回紹介する「Amazonベーシック ボストンバッグ ダッフルバッグ キャスター付き 89cm」なんです。しかも価格は7800円! この価格で必要な物が全部入るなら、多少のことは…いや大抵のことは我慢できます。

サーキット走行のときには、革ツナギはもちろん、ブーツ、グローブ、ヘルメット、その他走行に必要な道具を持っていく必要があるので、収納力のあるバッグがあると物凄い便利なんです。ツナギ、レーシングブーツ、ヘルメットは特にかさ張りますからね。

    峠道でこそ輝く!? 新型「KATANA」試乗インプレッション!

バッグ自体のサイズは66cm、76cm、89cmの3サイズがあるのですが、今回は用途も明確なので一番大きい「89cm」をチョイス。手元に届いてみると、やっぱりこのサイズがイイ感じですね。実際の収納イメージは上の写真をご覧頂くとして、必要な道具を全部入れても、ちょっと余裕があるくらいです。

説明によると「上部は100%ポリエステルトップ、側面と底面には1680Dリップストップと210Dライニングを使用」とのこと。実際の手触りも丈夫そうな印象です。そして、外からアクセスできる大きめのポケットも3箇所用意されています。

気になるのはカラーですが、赤と青がラインアップにはあるんですけど、いつも欠品なんですよね…。残念。

いずれにしても、この便利さで7800円は大満足。あとはキャスターが長持ちしますように!

サイズ:縦 88.9cm x横 40.6cm x 奥行き 38.1 cm
重量: 5.4 Kg

撮影/柴田直行、福田 稔

お手頃価格が嬉しい!

Amazonベーシック ボストンバッグ ダッフルバッグ キャスター付き 89cm ブラック
Amazonベーシック ボストンバッグ ダッフルバッグ キャスター付き 89cm ブラック
posted with amazlet at 19.07.16
AmazonBasics
売り上げランキング: 1,465

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(webオートバイ 福田 稔)

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します