現在位置: carview! > ニュース > 業界ニュース > ルノー・カングーにEDCとして採用されるゲトラグPOWERSHIFT

ここから本文です
業界ニュース 2019.5.20
  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【6DCT250】(ルノー・カングー)スターティングデバイス 乾式単板クラッチ × 2セットギヤ段 前進6段/後退1段トルク容量 280Nmギヤ比 1速 4.307 2速 2.476 3速 1.447 4速 1.019 5速 0.844 6速 0.653 後退 3.858最終減速比 3.950@1、2、5、6速/4.388@3、4速レシオカバレッジ 6.60最高許容回転数 6500rpm

【6DCT250】(ルノー・ルーテシアR.S.)
スターティングデバイス 乾式単板クラッチ × 2セット
ギヤ段 前進6段/後退1段
トルク容量 280Nm
ギヤ比

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン