【6DCT250】(ルノー・カングー)スターティングデバイス 乾式単板クラッチ × 2セットギヤ段 前進6段/後退1段トルク容量 280Nmギヤ比 1速 4.307 2速 2.476 3速 1.447 4速 1.019 5速 0.844 6速 0.653 後退 3.858最終減速比 3.950@1、2、5、6速/4.388@3、4速レシオカバレッジ 6.60最高許容回転数 6500rpm
【6DCT250】(ルノー・ルーテシアR.S.)
スターティングデバイス 乾式単板クラッチ × 2セット
ギヤ段 前進6段/後退1段
トルク容量 280Nm
ギヤ比
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
いよいよ“外環道直通”へ加速! 国道254号「和光富士見バイパス」さらに延伸へ工事着手 開通時期も明らかに
狭い駐車場どうすれば? クルマぶつけるトラブル続出? 「ドアパンチ」の対処法は?
「こりゃいいわ」 国道254号代わりの「7km近道ルート」に喜びの反響 「関越IC‐寄居」に“まっすぐバイパス”全通へ
超有名な日産「R34GT-R」が盗難!? 約3週間後に「無事発見!」 輸出間際の「コンテナ」で発見、盗難からの経緯とは
最近Aピラーが寝かされたかっこいいクルマが多い分なおさら悩ましい……フロントガラスの内側の先端はどうキレイにするのが正解?
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?