ここから本文です
  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • dyp*****|2018/10/18 21:12

    違反報告

    450ccて25馬力っておかしくない?
  • lsr*****|2018/10/19 00:46

    違反報告

    25hp、三輪車の様に下げられたシート高。どこかリアルレーサー?w欧州仕様の逆輸入しか検討の余地無し。
  • tor*****|2018/10/18 20:32

    違反報告

    RC213V-Sといえばあのクズの医者が乗ってるイメージしかないな
    ホンダは良い迷惑だろうに
  • cb2*****|2018/10/18 22:34

    違反報告

    CRF450Lはコンペベースのバイクって言っても、元々量産してるバイクだから、RC213V-Sとかとはまた違うよなぁ…
    憧れのCRF450Rベースのバイク!!とはならない
    公道でCRF450が乗れるってのが魅力なだけ
  • yu_*****|2018/10/18 22:40

    違反報告

    この調子で250のエンデュランサー公道仕様も出れば良いのに 70マソ位で
  • kkc*****|2018/10/19 06:01

    違反報告

    やっぱ、キッチリ作りこむと
    これくらいの値段になるのか。
  • ale*****|2018/10/18 21:12

    違反報告

    これも良いけどメンテナンスサイクルが短かすぎて面倒くさい。
    WR250R位の感じで400ccとか600ccを作ってくれたらいいのになぁ。
    さらにBAJAだったら絶対買う。
  • aar*****|2018/10/19 04:32

    違反報告

    450ccモトクロスで129万円!
    うぅ~ん、うぅ~ん、エンジンマイルドにしちゃ
    ダメだったんじゃない?Rそのままの方が・・
  • shi*****|2018/10/19 12:40

    違反報告

    発売日の5日後に試乗しました。乗り易いですが、余りに馬力を絞り過ぎ、只々物足りないマシンになってしまい、非常に残念です。顧客ターゲットと価格のバランスが非常に悪く、この記事に書かれているような価値観は、とても見出せません。むしろ、この性能を諸費用込み130万で販売するホンダの姿勢に疑いさえ覚えます。
    個人的には、ホンダにとって、リリースしなかった方がむしろ良かったのではないかと思われるマシンです。
  • mog*****|2018/10/19 06:51

    違反報告

    NSR250Rは、全然リアルレーサーじゃない(あくまでもレーサーレプリカ)のに
    CRF250Lよりもリアルレーサー感が高い。