現在位置: carview! > ニュース > 業界ニュース > 新型クラウンはニュルブルクリンクで鍛えたことを謳う必要があったのか?

ここから本文です

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • tmi*****|2018/10/10 01:25

    違反報告

    必要があったのか

    別にない。メインユーザーのお爺さんに、そんな事言ってもはじまらない。
    走行の安全マージンのため、というなら納得。
  • sa2*****|2018/10/10 06:31

    違反報告

    重いサルーンカーをニュルでマトモに走るようにすると、街乗りでカタすぎるアシが出来上がります。ウエットでセッティングすると、すこしカタい程度に抑えられるのですが、皆ドライで走らせるので、普段使いはしたくない感が強くなっています。
  • ona*****|2018/10/10 15:14

    違反報告

    クラウンが売れるのは「ちょっと威張れるクルマ」を欲しているユーザーが多いため。

    先代クラウンもそうだが、新型も街中で運転している連中を見るとドヤ顔全開でふんぞり返ってる奴ばかり。クラウンだけではなくトヨタのミニバン勢も同様の連中しかいない。

    トヨタもそういうユーザーのニーズを汲み取り、ギンギンギラギラしたモデルを連発しているので、輩御用達メーカーの地位を築いたと言える。その点はさすがトヨタと言わざるをえない。

    まあ、クラウンごときでイイ気になっている連中の心理はさて置き、セダン市場が活況になるのは大いに歓迎するが、国産セダンにはつまらないモデルしかないのが残念。

    それから、天下のニュルにレベルの低い車両を持ち込んで、各国に恥を晒すのだけは止めてね。

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します