ここから本文です
  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • yak*****|2018/09/19 05:57

    違反報告

    435とRCを比べて買う人はいないと思う。
  • qzt*****|2018/09/19 06:28

    違反報告

    現実の購買層だと比較するけどね
    買えない層はBMだけなんだろうけどね
  • yos*****|2018/09/19 06:50

    違反報告

    価格差無視したら直6ターボの435一択でしょう
    性能差が大き過ぎて比較にならないよね
    古い退屈なトヨタの3.5NAにトルコンATは共にコンフォートよりなのにFスポーツ?
    しかもPブレーキは足踏み式だよ?
    qzt のあほちゃんはどこを比較出来る部分だと思ってんだ?
  • dr_*****|2018/09/19 18:00

    違反報告

    他を比べちゃうと差があり過ぎるから、
    今では贅沢物件の2ドアクーペをチョイスする人があまり気にしない
    ラゲッジスペースの比較にするなんて小狡いな。

    それにしても、車重 ボディ長 WB長 燃費 を比較しただけでも
    RCがいかに型遅れなシャシーとエンジニアリングを使っているかが分かる

       車重   ボディ長  WB長  燃費 
    RC 1700kg 4695mm 2730mm 9,8km/L
    4 1620kg 4670mm 2810mm 12.7km/L

    4は、グリーンハウスが広く取られていて
    横から見ただけでもリアシートに大人が乗れそうだし、
    HVを除くと「国産は燃費が良い」と言われていた時代は終わったのかもしれない
  • kog*****|2018/09/19 12:39

    違反報告

    収納面だと一番の違いはアームレスト下の収納だと思う。FRだと底が浅い車種が多いけど、RCはティッシュ箱納めた上で更に小物置いておけるくらい深い。欠点としてはサングラスの収納がないのでアームレスト下かグローブボックスに置くことになること。