ここから本文です
  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • ats*****|2018/08/31 08:15

    違反報告

    良く見る、テレビで売れてるって聞くってのが大きいと思う。
    スペックで見ればどれも似たり寄ったりでみんないい車。
    逆にホンダの軽は、他社に比べエンジンうるさすぎなのに売れる。流されてるってのが多いと思う
  • sei*****|2018/08/31 08:24

    違反報告

    いいとは思わん!
  • ext*****|2018/08/31 08:18

    違反報告

    スペーシアはハイブリッド機能強化されてるから、カスタム以外ターボがない。
  • yum*****|2018/08/31 10:53

    違反報告

    最近はホンダのN-BOXべた褒めした記事が非常に多い。 この車は助手席のドリンクホルダーが助手席に人が座っていれば使い物にならないとか、後席の窓ガラスが半分しか開かないとか、デメリットをもっと正確に伝えるべきである。 ただ、アイドリングストップを使うなら、セルモーターのうるさい音がしないスズキのマイルドハイブリッドのメリットをもっと伝えるべきでしょう。私は基本的にターボ車にはアイドリングストップは不要と考える。以前は、ターボ車は走行後、少しアイドリングしてからエンジンを切っていた。ホンダの車には以前はターボ車にはアイドリングストップがついていなかったが、最近は他のメーカー同様ターボ車含め、全車種でアイドリングストップがついている。 信号待ちの度にエンジンを切る行為は決してタービンにはいい影響がないと思うが、各社その説明がない。
  • uas*****|2018/08/31 14:47

    違反報告

    いいも悪いも所詮軽。
    騒ぐ程ホンダが優れてるわけじゃないよ。
    タントもスペーシアも劇的に違わないでしょ。
    ホンダ人気に拍車かけてホンダに続けと各社が追加装備で対抗して軽自動車の価格がどんどん上がってると思うけど、俺だけ?

  • mam*****|2018/09/01 07:28

    違反報告

    売れている物を買うって言う日本人が多いから、一旦上位に上がるとしばらくは安泰。
  • bhw*****|2018/09/01 08:23

    違反報告

    余りにコテコテ装備が個人的に嫌いだ、少しは軽トラのシンプルさを見習え。
  • mik*****|2018/08/31 11:20

    違反報告

    だから、LCASが付いてるから売れてるんですよ。
    accと組み合わせて高速でほぼ自動運転擬きが出来るから売れてる。
  • aoa*****|2018/08/31 08:55

    違反報告

    名前の統一化?エヴリイをスペーシアバンとかにしてみるとか。スペーシアネームでもっといろいろ車種、車高落としたタイプとかリアドアヒンジタイプとか出してみるとか。
  • soj*****|2018/09/01 10:39

    違反報告

    この写真に並んだ4台なら、自分もN-BOXを選ぶ。

    残りの3台はデザインがアル・ベルのフェイクみたい。