ここから本文です
  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • zoo*****|2018/07/27 13:03

    違反報告

    一般人からすれば羨ましい限りだ。
    渋滞の街中を10分くらいしか試乗できず大したチェックもできない我々としては、試乗レポートの果たす役割は大きい。
    強い責任感、使命感をもってレポートしてほしい。
  • tdr*****|2018/07/27 16:23

    違反報告

    正直限界性能とかどうでもいい。
    最近はとんでもなくどうしようもない車なんてそうそうない。
    パッソとか、マーチとか例外はあるが。
    近所周回とかで大体当たりかハズレかわかる。これだけは言える。
    自分家とスーパーで車庫入れは絶対試すこと。
    これでDSGのギクシャクレベルがわかった。評論家はこう言うネガティブなこと書かないからね。
  • pep*****|2018/07/27 15:56

    違反報告

    某メーカーは褒める記事を書かないと海外の試乗会に招待されません。
  • rak*****|2018/07/27 21:47

    違反報告

    友人の勤める中古販売店に、走行距離が10キロの車が入ったことがあり、その車の元オーナーが売った理由を聞いて笑った。
    なんでも、その車と同じ名前の車に長年乗っていて、今回それが新型になったので買い替えたのだが、サイズが大きくなったと聞いてはいたが、同じ5ナンバーなんで大丈夫だろうと高をくくっていたら、なんと車庫に入らなかったんだとか。
    いや、入らないことはないらしいが、細心の注意を払わないと車にキズを付けそうで、さらには入れたら最後、車から出るのにものすごく難儀するらしい。
    で、キズものにしてしまう前に売った方がいいと判断して売却したそうだ。
    「そりゃ、バカだわ!」とその時は友人と笑ったが、先日、たまたま会社から『三菱アイ』に乗って帰ったら、自宅の立駐の下段に入らず、仕方なく近所の有料駐車場に置く羽目に・・・
    ワゴンRやタントが無理なのはわかっていたが、まさかアイがそんなに車高があるなんて知らなんだ!