現在位置: carview! > ニュース > 業界ニュース > アストンマーティンの最新モデル「ヴァンテージ」に試乗する絶好のチャンス!

ここから本文です
業界ニュース 2018.7.22

アストンマーティンの最新モデル「ヴァンテージ」に試乗する絶好のチャンス!

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年の11月21日に世界一斉公開された「アストンマーティン・ヴァンテージ」が遂に日本上陸を果たした。東京・青山のアストンマーティン東京では、現在その試乗予約を受付中だ。

 アストンマーティンのリアルスポーツカー「新型ヴァンテージ」が遂に日本に上陸、アストンマーティン東京では、その試乗予約を開始した。

    999台限定、アウディR8の2WDモデル「RWS」はクワトロと別モノ

 この新型ヴァンテージは、510psを発揮する4リッターV型8気筒ツインターボを搭載するアストンマーティンの主力車種。ドライビングモードも、スポーツ、スポーツ・プラス、そしてトラックという3モード備え、一般道からワインディグはもちろん、本気でサーキット走行までこなせる実力をもつだけに、あらゆるシーンで楽しめる。

 それを象徴するようにコクピットは、まさに戦闘機のようなデザインだ。ドライバーズシートに収まった途端、“やる気にさせる”ことは間違いないだろう。2シーターのキャビンもまた適度にタイトでその気にさせる仕上がりで魅了する。

 ライバルは、ズバリ“ポルシェ911カレラ”。特に最近のスポーツカーは刺激が足りないと思う向きには、必ずやこのヴァンテージはその期待に応えてくれるはずだ。アストンマーティン東京が用意した試乗車のボディカラーも鮮やかなハイパーレッドにイエローのブレーキキャリパーを組み合わせた仕様というから、ヴァンテージのキャラクターを分かりやすく表現していると思う。

 これまでアストンマーティンに触れずにいた方こそ、この機会にその魅力を知って頂いたいと願う。きっとこれまで知らなかったことを後悔するはずだ。下記のリンクに試乗予約のほか、ヴァンテージの試乗記を掲載しているので、ぜひ参考にして頂きたい。

【電話予約】
アストンマーティン東京
東京都港区北青山1丁目2-3 
☎03-5410-0070

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(MotorFan GENROQ編集部)

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します