ここから本文です
  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • ypk*****|2018/07/18 21:11

    違反報告

    燃費は良くなるかもしれないが、駆動用バッテリーが どれだけの期間 性能を維持出来るんだ?
    20~30万キロ程度じゃ 話にならんぞ。
  • emo*****|2018/07/18 22:42

    違反報告

    溜めた電力でエアコンを動かして、長時間アイドリングしているトラックを無くして欲しい。
  • gab*****|2018/07/18 23:15

    違反報告

    ハイブリッドじゃなくても、エコドライブすれば燃費はよくなる。
  • sw4*****|2018/07/18 23:02

    違反報告

    バッテリーEVの様なまやかしとは違う、本当の意味での環境負荷低減技術。
    ハイブリッドはバッテリーEVとは根本的に違い、パワートレインの効率向上を図る技術である。
    にも関わらず、内燃機関のみのクルマに対して元が取れないとか、そういうことを言ったかと思えば今度は、一足飛びに不都合な真実全部無視してEV万歳とか、的外れな論調が多くて辟易する。