レイズと共同開発した鍛造ホイール&ブレンボ製キャリパーも用意
マツダは、小型オープンスポーツカーの「ロードスター(ソフトトップモデル)」と「ロードスターRF(リトラクタブルハードトップモデル)」を一部改良。さらに特別仕様車の「シルバー・トップ)」を設定して11月14日から予約受け付けを開始し、12月5日に発売する。
初代「マツダ・ロードスター」が「日本自動車殿堂・歴史遺産車」に認定!
消費税込みの車両本体価格は、ロードスター(ソフトトップモデル)が2,601,500円~3,334,100円でシルバー・トップは6MT車が3,169,100円、6EC-AT車は3,284,600円。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
国民ブチギレ!? なぜ「13年」で”自動車税”高くなるのか 軽自動車は20%加算も!? 「やってらんない税」「税金安くしろよ」の声上がる 理不尽な重課措置の仕組みとは
出た~~!大型連休に大量出没「サンデードライバー」の困った行動とは 「周囲の怒り」食らわないために守るべき「運転時の当たり前」
[インプレッサWRX]を買うなら今!!! 2000年以降スポーツカーの生産が減った意外なワケ
[新型CX-80]登場でやっぱわかった!! CX-8やっぱり世紀の大名車だったか…もうコスパ最強マツダSUVは出てこないのか!?!?
「左足ブレーキ」は「アリ」?「ナシ」!? なぜ教習所では「右足ブレーキ」推奨? 割れる「見解」どちらが”正しい”のか
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?