ホンダ・レーシング(HRC)でF1プロジェクトのLPL(ラージ・プロジェクトリーダー)を務める角田哲史エクゼクティブ・チーフエンジニアが、2024年シーズンに向けてパワーユニット(PU)の面で行なってきた開発について解説。運転する際の限界温度を引き上げてきたと明かした。
昨年圧倒的な強さを見せ、22戦21勝という年間勝率の新記録を樹立したレッドブル。彼らはそこにあぐらをかくことなく、革新的な2024年用マシンRB20を登場させ、多くの人々の度肝を抜いた。サイドポンツーンの開口部が非常に小さくなり、ヘイローの付け根に新たな開口部を準備。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?