トヨタから省燃費性能を高めた超低粘度エンジンオイルが登場
トヨタ純正モーターオイル GLV-1 0W-8
スポーツ感の強い5クロスメッシュながら押し出し感もあるフレキシビリティ|30アルヴェル ホイール カスタム
燃費向上に大きく寄与するエンジンオイルの低粘度化を進めているトヨタ。
今回開発されたエンジンオイルは、現在、最も低粘度となっているSAE4粘度分類の「0W-8」に適合したエンジンオイル。
そして、世界で初めて設定された低粘度のオイル品質規格となる「JASO GLV-1」の認定を初めて取得した製品となっています。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
[新型セリカ]は最後の純ガソリンエンジンで”400馬力超え”を目指す!! マツダからは[ロータリー搭載]の電動車が登場か
雨でびしょ濡れ! タッチパネルがめんどい! オッサンが最新式のクルマにキレる「ハイテクトラブル」急増中!
「EVシフトの踊り場」議論を一蹴! EVシフトに向けて本気のホンダが投入する「10兆円」で何が起こる?
「中国車のイメージは、最先端のEV? 時代遅れのコピー車?」2択アンケート結果は【クルマら部 車論調査】
国民ブチギレ!? なぜ「13年」で“自動車税&重量税”高くなるのか…「クルマは税金の塊」「いい加減見直して~」の声も? 理不尽な重課措置の仕組みとは
みんなのコメント