WTCR世界ツーリングカー・カップに参戦するホンダ系チームは、2022年シーズンに向け引き続きエステバン・グエリエリ、ネストール・ジロラミ、ティアゴ・モンテイロ、そしてアッティラ・タッシの継続起用をアナウンスしたが、過去2年間で4台すべてのFK8型ホンダ・シビック・タイプR TCRを走らせたミュニッヒ・モータースポーツが規模を縮小。代わって、同時期にヒュンダイ勢の一員として活動してきたチーム・エングストラーがホンダ陣営にスイッチし、モンテイロ、タッシと2台の車両運営を担当することが決まった。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ストロール「SC出動時に前方のクルマが急減速し、接触を避けられなかった」:アストンマーティン F1第5戦決勝
【MotoGP】マルケスのホンダ離脱がヤマハを「目覚めさせた」クアルタラロの2年契約延長にもプラス作用
オコン「パフォーマンスの面でわずかに進歩。大急ぎでアップグレードを用意したチームに感謝」:アルピーヌ F1第5戦決勝
【角田裕毅F1第5戦分析】問題を抱えながらも最後列スタートを選択。リタイアに終わるも一段と成長した振る舞いを見せる
RB、F1中国GPで角田裕毅とリカルドがリタイアに追い込まれた“もらい事故”は「どちらも不必要なアクシデント」
みんなのコメント
あほんだのコメントなし
エフワン(笑)しか眼中にないあほんだら