誤解を恐れずにいうと、アドベンチャー詐欺……
【大鶴義丹・54歳、迷走の果て Vol.1 】空冷カタナを自宅リビングに飾って、たまに乗る
ミリオーレwebでGSX1100Sカタナの連載をする大鶴義丹さんは、ロードバイクに夢中になった30代を経て、40歳手前でオフロードの世界のトビラを開き、ここ数年はビッグアドベンチャーでの林道遊びにハマっている。ホンダのCRF1100Lアフリカツインを4台乗り継ぎ、最近はスズキのVストローム1050XTでライド。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
アドベンチャーは日本人の体格なら650~900くらいで十分、それにパニアケースを付けるからね。1L超えのアドベンチャーは走り出すと楽だけど取り回しが重くツーリング先の観光地では停める場所も気を使う。
大鶴さんはオフの経験が豊富でビックオフやってるから良いけど行き成りデカいので林道ツーリングやると危険だと思うね。
腰まで有る轍とか支線入ったら急坂で降りたら道終わりとか。
舗装路じゃ有り得ないシチュエーション沢山有りますからね。