長年の商品展開から新KATANAにもいち早くパーツを供給
自社内のNCマシニングセンタによる高質なアルミ削り出しパーツを多くの車種向けに展開するアグラス。
スズキ系に強い一面もあって、新型KATANA用のパーツ群も2019年7月末から続々リリースした。
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その最大の注目は、他社に先駆けていち早く製品化されたハンドルキット、そして同社が得意とする各種のエンジンスライダーだろう。
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みんなのコメント
ヨーロッパで流行っているんだろうけど、馴染めないなあ。
ハッキリ言ってカッコ悪い。
カタナをの復活を望んでいた方は「コレじゃない」んだろうね。
扱い易さとコストを考慮してSベースで開発したのだと思うけど、Rベースで開発すべきだったと思う。
ぶっちゃけ、外装は昔のままのデザインで、中身は今の技術を盛り込んだ感じのただのリメイクで良かったんじゃないかな。それで200万を超えたとしても普通に売れたと思う。