多くのツーリングユーザーから愛されてきたアライ・アストラルXの後継モデルであり、「ツーリング特化型最高峰フルフェイス」として誕生したアライ・アストロ-GX。
高い安全性能を追求したうえで、さらにツーリングを快適にすべく、アストロ-GXではベンチレーション機能の強化、空力パーツの採用、インカム装着の配慮などが行われました。
そのアストロ-GXのカラーリングモデル第一弾として、「アストロ-GX FACE」(フェイス)が6月下旬に発売されます。
ツーリングだけでなく、ストリートユースからサーキット走行まで、様々なシーンにおいて映えるオールラウンダーの顔(FACE)を表現したグラフィックで、赤、青、グレー(つや消し)の3色がラインアップ。
価格は各色とも6万6000円で、赤と青のGTスポイラー(後頭部の空力パーツ)は半透明状のカラーとなります。
ヘルメット下端、アゴの部分にある「Drudi Performance」(ドゥルディ・パフォーマンス)の文字に注目してほしいのですが、これはイタリアのアルド・ドゥルディ氏のデザインによるものを示すもの。
ドゥルディ氏はケビン・シュワンツ選手、バレンティーノ・ロッシ選手、マルク・マルケス選手などのヘルメットデザインを手掛けており、全体としては落ち着いた雰囲気のアストロ-GX FACEですが、どことなくレーシーな雰囲気もあるのはそのせいでしょうか──。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
給油所で「レギュラー“なみなみ”で!」って言ったら店員にバカにされました。私が悪いんですか?怒りの投稿に回答殺到!?「なにそれ」「普通は通じない」の声も…悪いのは結局誰なのか
運営ブチギレ!? 一般車が「検問突破」何があった? 国際イベントでありえない"蛮行"発生! ラリージャパン3日目の出来事とは
ホンダ新型「プレリュード」まもなく登場? 22年ぶり復活で噂の「MT」搭載は? 「2ドアクーペ」に反響多数!海外では“テストカー”目撃も!? 予想価格はいくら?
レクサス新型「小型スポーツカー」がスゴい! “テンロクターボ”×初の6速MTを搭載! 最小SUV「LBX MORIZO RR」どんなモデル?
「タイヤの摩耗が早い」「買い取り価格は期待できない」EVにまつわる巷のウワサ6つの真実
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
イケてない。
こいつを待たずに、Z8買って正解だったかも。