アプトRS7 LE 1000:600馬力では物足りないとき、ケンプテン(アルゴイ)のチューニングの魔術師が助けてくれる。新型アプトRS7 LE(レガシーエディション)は、最大1000馬力!
通常の「アウディRS 7」は工場出荷モデルで600馬力を発生し、パフォーマンスバージョンはさらに30馬力アップ。アプトは、チューニングの枠を超えた技術で、その4リッターV8を1000馬力にまで押し上げる。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
目標の4倍以上も!? マジで爆売れ中の[WR-V]!! 1カ月に1.3万台以上も! 主役Zグレードはオプション要らずの凄いヤツ!!
新型[プレリュード]は令和の新デートカー! クルマでモテモテってマジか? 420万円で2025年後半デビュー!
トヨタ新型「“9人乗り”ミニバン」発表! 最上級「VIP」は1000万円超え!? 斬新“大口顔”の商用バン「プロエース」波で発売に反響も
近畿の”空白地帯”に新たな高速「名神名阪連絡道路」実現へ進行中! 酷道だらけの「滋賀~三重~奈良」に夢の南北軸 現在の状況は?
鳥取‐島根150kmがつながる!「山陰道」出雲の“断絶区間”が2024年度ついに開通へ
みんなのコメント
元々A7はRSベースのワイド&ロー設計と聞いてる。
コックピットはR8に近い雰囲気だと先代では言われてましたね。贅沢を言うとDCTだったらなと思う。
大トルク対応のDCT載せるにはスペース無いんだよね。
内燃機関終了でどこも開発ストップしてるからねぇ。