NAロードスターレストアサービスを経たクルマはどうよみがえったか? 今回は実車に触れる機会に2度も恵まれた。
最初はマツダ本社内のテストコース。といっても、完成車検査用のショートコースだ。用意されたのはレストアサービスで蘇った2台のNAロードスターと、ノンレストアの走行距離約2万km&ワンオーナーのNAロードスター、くわえてNDロードスターの計4台だった。
いつまでも空を見上げていたいから──「NAロードスターレストアサービス」を見学する<前編>
はじめに、奇跡のコンディションとも言うべきノンレストアのNAロードスターから試乗した。定期的なメンテナンスを受けているだけあって、各部のヤレは少ない。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
【リコール】レクサス、トヨタ スバル25車種23万台超リコール
ホンダ「新型軽バン」発表! 斬新「“黒すぎ”ボンネット」&めちゃカッコイイ“デカール”設定! 新型N-VAN e:用「純正アクセ」10月発売
超豪華ミニバン「コロンブス」が凄い! V12エンジン&「4列シート」搭載! もはや「新幹線」レベルの車内で“新大陸”に出発か!?
100万km超えでもまだ活躍! さらに輸出されて寿命をまっとう! 日本製トラックの耐久性が想像の斜め上だった
道路にある「謎の黄色い“縁石”」 意味知らない人も多い? 「うっかり違反」になる可能性もある「黄色サイン」に反響の声
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?