サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > ニュース > 業界ニュース > 「これはSW20の正常進化系か!?」トヨタV6エンジン換装で低コスト&ハイトルク化を実現!

ここから本文です

心臓部はトルクフルな2GR-FE型の3.5L V6にスイッチ!

1300マイルを走ってもノントラブル!

「湾岸仕様のNA型ロードスター!?」大排気量ターボ勢と真っ向勝負!【OPTION back number】

カナダのバンクーバーに住むMR2オーナー、ラッセル・ターンブルは、これまでに87年式と85年式のAW10を乗り継ぎ、現在の94年式SW20に辿り着いた生粋のMR2フリークだ。

職業はメカニカルエンジニアだが、プロのカービルダーというわけではなく、趣味の範囲でMR2を自らいじっている。いまでは好きが高じて近隣のオーナーを集めた『BCMR2(ブリティッシュ・コロンビアMR2)オーナーズグループ』を運営し、フォーラムを通じた情報交換も行なっているほどだ。

おすすめのニュース

サイトトップへ