輸入SUVの大ヒットモデル、VW T-Crossが初のマイナーチェンジ
2024年の夏、フォルクスワーゲン製SUVの末っ子である「T-Cross(ティークロス)」が、初めてのマイナーチェンジを受けました。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ホンダから新型[スポーツクーペ]登場!? 令和の[プレリュード]はデザインがカッコいい!! 車名に秘められた想いとは
【エアコンもパワステもナシ】ホンモノの「漢」なら、快適装備は全部外してしまえ!!
率直に言う トラックドライバーの収入さえ上げれば「人材不足が解決する」なんて“甘ちゃん”の発想だ
22年ぶり復活!?ないすゞ「“新型”ビッグホーン!?」に反響多数! 「買います」「ぜひ欲しい」 の声! ホンダ製で蘇った「高級SUV」“リアルCG”公開で話題に
日産「新型エクストレイル」発表に反響多数! 唯一無二の「ターボエンジン」搭載で“875万円”に驚きの声! 「新モデル」導入で「インドの1車種体制」脱出が話題に
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
利害関係のない元プロドライバー(全日本ラリー・ツーリングカー選手権)の意見です
Cセグメントコンパクトカーとして
内装の質が低過ぎる(質感ではなく質)
高級感を狙い過ぎて見苦しい(高級を知らず高級感が大好きな日本人には刺さる)
外装の塗装やプレスラインは見事、日本車で匹敵するのはトヨタのクラウンクラス以上とレクサス
ブランド最下層モデルとしても今時電動Pがないのは言い訳出来ない(プレス向けにも説明無し)
総じて現行ゴルフ以降のVWの低コストが徹底されたクルマ
だからこそ輸入車をこの価格で乗れる
輸入車に高級を求める人は4桁はお金を出しましょ
今のVWに高級車はないし作ろうともしていない
ただ走りに関しては国産CセグメントはもちろんだがDセグメントを凌駕します
純粋に国産車の走り(レクサクNX以下)に納得出来ない人は安くて楽しく乗れるからいいと思います