加速を控えめにし、素直なドライブフィールを実現
BMWの電動モデル(BEV)専用ブランド「BMW i」が、ローンチからちょうど十年の節目を迎えた昨年。BMW iは、本格的なBEVブランドとしていよいよ第2ステージを迎えた。その手始めとして、SUVのiX3に4ドアクーペのi4、そしてフラッグシップのiXという3モデルを発表し市場へ導入し始めている。
中でも注目すべきはiXである。他のエンジン車とベースを共有する2モデルとは違って、iXのみBEV専用のプラットフォームを使っているからだ。全長は5m近く、ホイールベースも3mというから、日本では大型SUVの部類に入る。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
日産の「和製スーパーカー」!? 斬新「3人乗り」仕様&目がバグる「幅狭」仕様! “後輪駆動”でめちゃ楽しそうな「ブレードグライダー」とは
[N-BOX]が[スペーシア]に負けるなんて…絶対王者 N-BOXに何が起こったのか!?!?!?
日産「“ミニ”ケンメリGT-R」実車展示に大反響! “全長3m級”ボディの「斬新スポーツカー」がスゴい! 幻の「ちびメリ」とは?
5速MT搭載! 三菱が新型「軽トラック」を発表! ワイルドな「角張りボディ」採用した商用モデル「新型ミニキャブ」に反響続々!
ハチロク乗りもGR86乗りもすれ違ったら敬礼必至! 偉大なるご先祖「TE27」のレビン&トレノが胸熱すぎるクルマだった
みんなのコメント
こんなもんを「次世代のラグジュアリー」とか、外車ヨイショも大概にしろと言いたい。
1000万円以上払って、貧相なステアリングを握った時、何を感じるのだろうか位書いたら良いのに。