速さと扱いやすさを両立した究極系ストリート仕様
1000馬力オーバーを安定発揮させる老舗の技に注目
「TE37SAGAがビッグマイナーチェンジ!」次代を見据えた高剛性化でさらなるポテンシャルアップ【最強ホイール解体新書】
2020年に製作されたばかりというフェニックスパワー2号機の登場だ。本気のサーキットスペックである1号機とは異なり、こちらは市販ハイオク+市販ラジアルタイヤに拘った純然たるストリートスペックだ。
豊富なノウハウを注入して製作されたエンジンは、排気量を4.3L化した上でTD06SH-20RXタービンをセット。最高出力は1049.2㎰&132.3kgmに達しているが、ECUセッティングで唐突感のないフィーリングを徹底追求。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ホンダの名機[VTEC]搭載!! しかも中古車は破格の60万円! フィットRSは走りがハンパなく良かった!!!!
令和の時代に「アナログなレバースイッチ」なぜ? 変わらないのスゴいんです! レトロだけじゃ語れない“ナナマル”の魅力とは
やっぱり地獄でした!GWの高速「48km渋滞」地獄の様子が明らかに!? 「分かってるけど仕方ない!」ずらし移動できない人々の「嘆きの声」も多数
タイヤ交換はやっぱり面倒くさい? そんな人が「オンライン交換サービス」を今すぐ利用すべき、“便利以外”のいくつかの理由
ホンダが“ミニ ステップワゴン”初公開!? 小型ミニバン全面刷新で、新型「フリード」6月発売! 新旧で何が変わった?
みんなのコメント
車検対応でここまでできるのは素晴らしい。
GT-Rはポテンシャル高いね。